dreamcrafter’s diary

チートアリのマイクラ日記!

マイクラ始めました!1日目

 

こんにちは、popochocoでーすっ♥

バージョンは1.13で、チートありでやっていきたいと思います!

   頑張るぞ!('◇')ゞよろしくお願いします!!ビシッ!

あ、でも チートって言ってもクリエイティブで鉱石をとったりはしません。ワールド名はpopochoco ワールド で!(そのまんま...)

うーん、やっぱワールドの生成は時間がかかるなあ...

 孤島じゃありませんように!!うー、お願いします!!👏

お?お?お?!...普通の森でした。ま、いっか。

近くに海が!それに、少し探索すると洞窟の入り口で鉄30個と石炭12個発見!幸先がいいです!

それに、近くに羊がいたのでハサミで羊毛ゲット(^^♪イエーイ♪

ベッド作ってお休み~

   それから、畑を作るために種を集めてたんですが...道に迷いました。てへ(*´ω`*)

でも、そのあと無事帰還。バケツをつくって、水入れて畑できたー!

いやあ、このまま悪いことなんて起きないんじゃないか?と思っていましたが...

畑の種が育つまで時間がかかるので、食料のため、わかめをゲット!していたら?...ドラウンドに、殺されました。ひどすぎる!!<(`^´)>

そのあともう一回死んで、鉄の剣をつくってたおしました。

ううう、ドラウンド、恐るべし...

   と、今回はここでおわります。

また次回も見てください!!じゃあ、またね!

 

f:id:popochoco:20170903084243p:plain